チョコミントアイス

聞いた話では、ジャニーズ事務所の皆さんが出演なさるとの事なのですが、それ以外の俳優(男性)は出演なさらないのでしょうか??
初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全員ジャニーズであると思いますよ。



私は9/16の昼の部公演に行きますけど、ヅカファンに聞いたのですが、9/9公演では、宝塚を退団した人が出るそうなんです。

ゲスト?

この回答への補足

長い時間、締め切りもしないで申し訳ありませんでした。
ちなみに来年2月に場所は定かではありませんが「プロデューサーズ」再演だそうで、こちらは、他の事務所の方々も一緒のようです。

あらためて、ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/09/09 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり全員男性はジャニーズ事務所の方々なんですね。
噂によると来年1月の帝国劇場のミュージカルもジャニーズの関係らしいのですが、それもまた、みんなジャニーズ事務所の皆さんなんでしょうかね。

お礼日時:2007/08/26 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!