dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のTWICEのドームツアー応募するんですけど2年間ファンクラブに入っていてまだ一度もライブに応募したことないんですけど今回のドームツアー当たる確率高いですかね…。

A 回答 (4件)

ドームツアーの公演数にもよりますが、1公演のみの場合かなり倍率低いと思います。


何公演かあるなら多少期待はできますが!
    • good
    • 0

たのしんできて下さいね。

    • good
    • 0

低いです。

頑張ってください!
    • good
    • 1

高給取りの売春慰安婦のTシャツを、着た朝鮮人整形したメタがメンバーがおるが気にしないの?日本人ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!