私には今きになってる人がいるんです、
その人はメル友だった人ですがこの間初めて会って
いい感じの人だな、、、って思ってたんですけどその日にHしちゃいました、
で、私は人生のうちに一度くらいなんていうんでしょう・・・?
One Night LOVEってあってもいっか、、、って思ってその日はそのままさよならしたんです、、、、。
むこうもそのつもりかなあって思ってて連絡こなくなっても仕方ないか、、、って
考えてたんですけど(友達とかの話でもHしてから連絡途絶えたとかって聞くし)
また会おうみたいなメールが来て、何だかんだいってあの後もメールが続いてます、
そうしてるうちになんだか彼のことが気になってきてしまって、もしかしてすきかも・・・って思ってます。
向こうもなんだか好意はもってくれてるようなのですが、初対面でHしちゃった女のことを普通に恋愛感情もって好きになることってあるんですか・・・?
普通に考えて会ってその日にHするような軽い女の子を彼女にしたいって思うのかなあ・・・って悩んでます。特に男の方の意見をお聞きしたいです、
ちなみに私、いっつも会ったその日にHしちゃうような女の子ではないですよ・・・。その人が初めてなんです、わからないんですけどこの人ならいいかなあ、、、って思っちゃったんで、。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

前の前の彼女はチャットで知り合って、


初めて逢ってその日にエッチしました。
エッチの後で、俺から『付き合おう』と言って、
8ヶ月付き合いました。
彼女が他の男とエッチしてなければ、
別れる事もなかったんですけどねぇ・・・。
    • good
    • 0

人生一期一会といいますから。

その日の出来事は若気の至りとして青春の一ページにしまっておくのはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ああ、そういう考え方もあるんですね。
会うのはやめちゃうってのも考えたんですけどやっぱり
これからそうするかは別としてまた会ってみたいなあ、、、ていう気持ちはあるので微妙です・・・。

お礼日時:2001/01/30 02:09

寝なければわからないこともあるので、そうして男性を見る目を養う方法も否定できませんね。確かに、寝れば情もうつるし、葛藤もあるでしょ

う。しかし今現在の気持に忠実に行動して下さい。迷う必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あれからまだ会ってないので今はまた会いたいなあ、と思っています。それですきという気持ちがあれば何か考えて行動に移したいなあと思います、
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/29 23:12

私もメル友と初めて会った日にHしたこと何度かありますよ。その後連絡こなくなった人沢山います。結局体目的が多いなと思いました。その後

もずっとメル友続いている人もいますよでもHな話しばかりしかしなくなったけどやっぱり初めてメル友と会う時も慎重にね言葉と行動が違う人多いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ、、、。貴重なご意見ありがとうございます。
私の場合今はメールで全然Hなこととかは話たりしないから
ちがうのかなあ、、、とも思うし…。わかりませんが。

お礼日時:2001/01/28 00:42

私も同じ経験をしました。


残念な事につい最近別れてしまいましたが、1年ちょっととてもいいお付き合いをしました。

私ははじめ、単に友達になりたくて、その人と会うことにしました。メールをやり取りし始めてから半月後くらいだったと思います。
そして、lizさんのように会ってその日にそういう事になりました。もちろん私だっていつでもそんなことしている訳ではありません。むしろそんな事は初めてでした。
でも、メールのやり取りと実際に彼と話をしてみて、私の中ではGoサインが出ました。彼なら信頼できると思いました。

ただ私の場合は、以前からフィーリングが会うのなら、出会ったその日に、Hをしてしまうこともありだと思っていたので、そのことに対する引け目とかはありませんでした。

私は実際に彼と充実した付き合いを出来たと思うし、彼も付き合ってみて、誰とでもそんなことをする人ではなかったので、信じない人もいるかもしれませんが、そういう事から恋愛が始まることもあると思います。
逆に私は、彼と知り合った”縁”を大事にして欲しいと思います。

いいアドバイスは出来ませんが、lizさんが彼のことが好きだと思うのなら、色々と考え込む前に進んでみてください。あなたが好きだと思う人を信じてあげてください。彼がどんな思いであなたとそういう事になったのかも自然と分かってくると思います。

自分の正直な気持ちを自分自身に聞いてみてください。
周りのことや、考えても解決できないことに時間を使うのはもったいないですからね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうちょっと彼のことを観察して考えてみようかなあ、、、と思ってます。
私と同じような経験をしてつきあったっていう人がいてちょっとほっとしました、
がんばります~~。

お礼日時:2001/01/26 23:26

顔はあわせていなくてもメール友達として今までいた


わけですからナンパとは違うと思いますよ。
もしかしたら彼はあなたを好きになってその延長上に
Hをするという目的があったのかもしれませんよ。
普通の恋愛と一緒ですよ。安心してください。
ただ普通の恋愛と一緒で彼の気持ちはちゃんと確かめ
た方がいいと思いますが。(^^)
きっかけは初対面でHでも関係ないと思いますよ。
とにかく自信もってがんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかそっか…がんばってみます、
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/26 23:29

失礼な言い方になることをお許しください。


「手軽な女」と思う男も中にはいるかも知れませんし、メールを使ってナンパでも、と考えるやからがいるかも知れません。貴方が好意を抱いている人がそうだとは言いませんが・・・
中にはメールで知り合い、結婚した御夫婦が居ることも事実です。
でも、会うたびにHしてたらほんとに「手軽な女」、「やらせてくれる女」になりかねませんので、うま~くコントロールしてください。
誰も貴方を軽い女の子とは思いませんよ。そうでしょう、意気投合すことだってあるわけですし。
ただねー、初めて会ってHというのはチョット早すぎるかな?と思う次第です。
どうか貴方の恋が実りますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、・・・。
とりあえず出し惜しみ(?)ですかねえ、、、これからはちょっとはよ~~く考えて行動します。あいがとうございました、

お礼日時:2001/01/26 23:31

男としての意見として、正直に言いますと、始めてあってHが出来たなら


当然、次回も誘います。好意なのか、H目的なのかは、私はその方を見た
事はないですから、わかりません。それはあなた自身が判断する必要が
あると思います。軽いと見られても仕方ないでしょう。
普段は軽くないっていっても、相手はそう思わないね。
仮に付き合ったとしても、それが男にとって浮気してるだろ?とか
そういった事で、けんかするかもしれませんし・・。
まぁ、恋愛には色んな形がありますので、どれが正しいなんて事は当然
ないですし、それでもいいとは思いますが。
好きになったなら、付き合えばいいし、私はこんな軽くない!ワンナイトラブ
だった。と思うなら関係を続ける必要ないですし、後はあなたの考え次第だとは
思います。
以上、一般人の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねえ、、、。一度してしまったら今度会った時もきっとしてしまうような気がして会うの躊躇してるんですけどね…、
でも、ちゃんと付き合わないでHしてる関係ってSFかなあ、、、とも思いますし
SFはいやだし…。でも今はもしかしたらすきかもって思ってるんです、、、。
道はもう会わないか、気持ちをちゃんと確かめるか…ってとこですかねえ、、、。
あ、でも初めてあってHしたからそういう女って思われたままだと付き合ってもうまくいかないかもですね…。こまりものです・・・。
でもなんだかそういう考えもあるんだって知れてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/26 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の子の考えたいって別れたいっていう 事なんでしょうか? その間も好きだの会いたいだの言ってきます。

女の子の考えたいって別れたいっていう
事なんでしょうか?
その間も好きだの会いたいだの言ってきます。
この前も会いましたがその話にはいっさいがっさい触れてきませんでした。
どうしたらいいのか
答えを求めるのかそのままがいいのか。
以前よりかはだいぶそっけなくなってるような気がします。

Aベストアンサー

あなたの言う通りです。あなたを傷つけない為の表現です。彼女は今現在好きな人がいるかどうかは分かりませんが、新しい彼ができるまであなたを用して寂しさを紛らわしているだけだと思います。彼女にこれ以上振りまわされない様にするには、あなたがはっきり彼女と決別して、新たな恋をスタートしたらどうですか?

Q彼とhな事をしていると、妙に冷静になってしまいます。もっとそれだけに集中していちゃいちゃしたいのです

彼とhな事をしていると、妙に冷静になってしまいます。もっとそれだけに集中していちゃいちゃしたいのですが、どうすればいいのでしょうか…。彼のことは大好きです。でも、彼氏が出来たのが初めてなのもあって、どうしたらいいのか分かりません。

Aベストアンサー

お酒を飲んでちょっと酔った状態でする。
ラブホみたいに非日常の空間で、それだけに集中。
あとは、目隠ししたりすると敏感になって、それだけに集中できるかも。

Q初めて会って、その日にH・・・男性に質問

メールで知り合い、何度か電話して、二人が盛り上がって会いました。
その日のうちに求められ、やってしまいました。。。
その後もいつものように連絡はあるのですが、どうも不安です。
男性に聞きたいのですが、その日のうちにしてしまうのって、どうでもいい女だからできるのでしょうか?
私はどのように思われているのでしょうか?
客観的な意見を聞かせてください。
やった後は、深夜だったのもありますが眠たいようで、相手は半分寝ていました。
とくに、余韻もなく、引っ付くこともなく、さよならのキスもなく。
どうなのでしょうか?
なにか不明な点があれば随時聞いてください。
お答えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ホンマにいろいろと書かれて・・・
もう締め切ったほうがいいと思いますよ。
あなたが傷つくだけ・・・
これで分ったでしょ?こんなトコで聞いても
ホンマに第三者的な勝手な意見しか書かれない!って
そんなんしたら貴女が傷つくだけやん?
ちょっと意見を聞きたかっただけなんでしょうから
もういいのでは?
もう分ったでしょ?あなたしかその人と実際に会ってへん。
って言うことは貴女しかホンマのその人を知らない!
こんなトコでいろんな人に傷つけられんでも・・・
自分の気持ちがもう見えたんだからええやん?
もう自分を傷つけないでネ♪
自分を信じて!あなたの目を!

Q男性がいちゃいちゃしたいと思う女性はどんな存在の人ですか? また、どんな時にいちゃいちゃしたいと思い

男性がいちゃいちゃしたいと思う女性はどんな存在の人ですか?
また、どんな時にいちゃいちゃしたいと思いますか?

Aベストアンサー

性格容姿ともに好きで
付き合った状態なら堂々とイチャイチャできるししたい

二人きりの部屋で
愛おしい時は特に
というか彼女だったら
隙あらばイチャイチャ
常にいちゃつきたいという
相手がいいといってくれるなら
二人で部屋にいるなら常に
ラブラブしますよ

Q恋の相談なんですけど ずっと好きな人がいてその人に自分の気持ちを知られちゃってて相手はもし告られたら

恋の相談なんですけど
ずっと好きな人がいてその人に自分の気持ちを知られちゃってて相手はもし告られたらどうしようみたいなことを友達に相談してたらしいんですけど、今めっちゃメール返してくれるんですよ。
これって脈ありなんでしょうか…?
それともただ好かれている女子をキープしたいだけなんでしょうか…?

Aベストアンサー

誰かに好意をも持たれていると知るとどうしてもその人のことが気になってしまうものです。それは本物なのか、今だけのものなのかは分かりません…。

しかし、付き合ってから好きになってもらえるようにすればよいのではないのでしょうか?

良い結果を祈っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報