アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤木直人と森泉どっちが必要無いと思いますか?
あと、女性の方にお聞きしたいんですが森泉って綺麗と思いますか?

A 回答 (2件)

男ですが・・・



ぶっちゃけどっちもいらない。
ほとんど上田しか喋ってないんだからそんな感じ。

でも、女性視聴者用に藤木直人、男性(?、というかあれも女性用??)視聴者用に森泉がいるのならどっちも必要なのかな?

まあ、ファッションモデルを置いて女性視聴者の気を引きたいのもあるのでしょうから番組的には必要だと思ってるんじゃないですかね?

あなたは森泉がいらないと思っているようですが、そうなったら代わりのファッションモデルは誰がいいですか?

ちなみに、私は森泉の事美人だと思いますよ。
ちょっと変ですが・・・、そこも嫌いじゃないですね。
    • good
    • 0

20代女性です。



う~ん、正直どっちもどっちだと思いますが、強いて言うならば森泉さんかな。
あまり気にしてないので、居ても居なくても・・というような。

ちなみに、一般的には綺麗な人なんだろうなとは思いますが、私は日本人離れした顔の美人さんはあまり好きではないので、個人的には美人と思わないです。

この質問、ひっかからないですかね^^;
ちょっと心配です。
と言いつつも回答しましたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!