プロが教えるわが家の防犯対策術!

元JUDY AND MARYのYUKIちゃんが以前何度かMステに出演していると思うのですが、その出演した日時、共演者が知りたいです。
知っている方、いらっしゃいましたら回答お願いします。。。

A 回答 (1件)

MステのHPで過去の出演年月日の検索ができますよ。


(出演者ラインナップ→黄緑のバーの“BACK NUMBER”をクリック。そこでアーティスト名をひらがなで検索してみてください。他のアーティストもヒットしてしまうようですが・・・)

検索するとその時の共演者も分かります。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!