アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF9の質問です。 どなたか助けて下さい!!

1)ガーネットの最後の召還獣は、どうやって手に入れるのですか?
2)クロネコ合成屋で必要な、ゾーリンシェイプとドラゴンクローは、どこで?
3)デッドペッパーを一つも持ってません。 どこで買えるんですか?
  それともモンスターからもらえるんですか? だとしたら、どこの地方のなんと言うモンスターでしょうか?

もう5日間ワールドマップをウロウロしてます。 詳しく教えて下さい。
お願いします!!!

A 回答 (2件)

質問その3のあんさー

ココ掘れチョコボをチャレンジしまくって下さい
でてきますよ

質問その2のアンサー

ドラゴンクローはチョコボのお宝捜しでゲットできます。
チョコボグラフ「忘れられた浅瀬」を手に入れましょう。
場所はビルキラス島の近くです。
ゾーリンシェイプルはディスク3ならエーコ誘拐イベント後のエスト・ガザ、ダゲレオ、パンテモニウム、グランバルでゲット可能です。

質問その1のアンサー

アークと言ってふゆう石のかけら同士を5万ギルで合成して、作るかオズマを頑張って倒せばゲット可能です。
オズマは「チョコボの空中庭園」にいます。
結構つわものです頑張って下さい
    • 0

1

空中庭園でオズマを倒せばふゆう石が手に入ると思います
オズマはとてつよですが、戦う前にヤーンにダイヤモンドをやっておくと弱点属性が付きます

2
ゾーリンシェイプはDisc3のお店でしか買えません
ドラゴンクローもDisc3でチョコボグラフで出るはずです(場所は忘れました)

3
山チョコボ以上でここ掘れチョコボをやったときの外れアイテムで出ます
    • 0