アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。

先日スーパーブラックジャックS777をオークションにて落札したのですが
取扱説明書がものすごく適当な物で
まったく違う説明書が送付されていたため設定値の変え方が分かりません。

いろいろ試してみたのですが設定ボタン(?)というものが見当たらないのでどうしようもないのです。

この機種はなにか特殊なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スーパーブラックジャックは分かりませんけど、電源の近くにリセットボタンはありませんか?それが設定ボタンと併用されてる場合が多いです。



1、メイン電源スイッチをOFFにする
2、設定キーを挿し、右方向に回す
3、電源スイッチをONにする
4、設定・リセットボタンを押すと前面のデジタル表示に設定数値が表示される
5、設定・リセットボタンを数回押し、好きな設定にする
6、スタートレバーを1回下げる
7、設定キーを戻すとデジタル表示が消える
8、設定キーを抜く
9、遊ぶ

というのが一般的です。
参考になるかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットボタンだったんですね!
ありがとうございました!
解決しましたー!

お礼日時:2007/08/28 15:32

パチスロの一般的な設定変更手順は


1.設定キーを台内部の所定の箇所に差し込んで右に回す
2.電源OFF→ON 現在の設定がクレジット表示箇所に表示される。
3.設定変更ボタン(他のボタンと兼用の場合あり。例えばBETボタン等メーカーによって違う)により変更する。1回押す毎に数字が1つ増える。
4.レバーONで完了

とにかく「設定キー」が無かったら変更はできません。
どうしてもわからない場合は販売店を通してNETにきくしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/28 15:35

どの機種にも設定ボタンというのはなかったと思いますよ?


確か、電源を入れるキーを差し込んで右か左にひねったままレバーを叩けば、クレジット表示が1から6まで順番に変わっていくと思いましたけど。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!