dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地上波で、朱蒙-チュモン-を放送していましたが、突然その枠の放送が無くなりました。
TV番組雑誌には、午後の枠に表記されていますが・・・
時間が変わったのでしょうか、教えてください。

A 回答 (3件)

すみませんコピーしたら文字化けしました。

正しくは…

<放送予定>
 8月13日(月) 14:07~15:00
 8月14日(火) ~15日(水) 14:07~14:57
 8月16日(木)~17日(金) 14:07~15:00
 8月18日(土) 15:30~17:30
 8月20日(月)~8月22日(水)14:07~15:00
 9月3日(月)~9月11日(火)14:07~14:58

…となります。
    • good
    • 0

<放送予定>


 8月13日(月) 14:07〜15:00
 8月14日(火)〜15日(水) 14:07〜14:57
 8月16日(木)〜17日(金) 14:07〜15:00
 8月18日(土) 15:30〜17:30
 8月20日(月)〜8月22日(水)14:07〜15:00
 9月3日(月)〜9月11日(火)14:07〜14:58

…の放送スケジュールです。
9/3は「#01-10のダイジェスト」となっています。が…変更になりました「緊急来日特番 朱蒙上陸!!(仮)」のようです。

全81話を放送するのか、DVD-BOX「朱蒙(チュモン) 第一章 前・後篇」(1-24話収録)に合わせて24話まで放送するのか、番組HPではわかりませんでした。
9月に入ってから更新されると思いますので、ご確認ください。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/chumon/index.html

先行しているBS FUJIでの放送がまだ18話までですので、そこで終了かな…
    • good
    • 0

オフィシャルサイトによると、


8/13~8/22に第10話まで放映されていますが、
その後、調整の結果、9/3に放映再開のようです。
http://jumong.jp/news.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!