dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡発シンガポール航空で乗り継ぎパース着が深夜です。1人なので宿は個人で予約したいのですが、パースで深夜到着でもホテルまでバスなど公共の乗り物はあるのですか?女性1人でも大丈夫でしょうか?出来たら\5000以下のホテルでお勧めや注意点など教えて下さい。また、シンガポールでは1泊とかできるのでしょうか?シンガポールでの宿も教えて下さい。英語は中2レベルくらいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


オーストラリアへの旅行って散財しがちなので、できればホテルは安くおさえたいですよね。私もそう思っていろいろ探してやっと見つけたのがここ、Miss Maud.。
チャーミングで可愛らしいホテルで街歩きにも絶好のロケーションです。美味しいカフェも何軒か出しているので、地元でも愛されている存在のようです。レストランも美味しいですよ。斜め向かいのアジア料理店もお勧めです。
で、できるだけ安くということであれば、matildaさんがたくさん紹介してくださった日本語サイトで充分に情報を集めたあと予約は安めの価格を提供している海外サイトでと言う方法もありかなと思います。

たとえばここから。

http://www.asiatravel.com/australia/missmaud/ind …

AsiaTravelという旅行会社を通しての予約になりますが、一番安いNordicSingleが、税・サービス・とっても美味しい朝食込みで80オーストラリアドル。
日本円にして5200円ほどになります(今日のレートで)。
日本語で紹介しているサイトより20ドル近く安いですね。
予約の際クレジットカードの番号が必要ですが、支払いはホテルで。

あと安くあげられる方法としてはB&Bを利用する手もありますが、パースでは便利な場所ではみつけられなかったような…
でも、もしかするといいB&Bができているかもしれませんので御自分でチェックなさってくださいね。

空港からホテルへは乗り合いバスのようなサービス(街中のホテルまで10ドル弱)がありましたが、時間帯がちょっとわかりません。

パースは人も皆感じよくって、本当に風光明媚な素敵な街です。
思い切り楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.asiatravel.com/australia/missmaud/ind …
    • good
    • 0

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300392
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デスクトップにURLを載せました。こちらの方もとても良いですね

お礼日時:2002/08/09 12:11

こんにちは。


このフライト、7年ぐらい前に乗ったことがあります。
たしか25時ぐらいにパースにつくフライトでしたっけ。
その時から変わっていなければ残念ながらバスなどは
有りませんでした。空港までも遠いのでタクシーだと
かなりかかると思います。
ま、自信が有るようでしたら空港内で朝まで寝ていれば
いいんですが。実際(女性一人でも)寝てる人は居ます。
パースも普通のバックパッカーズなら¥1000ぐらい
から泊まれるかとは思います。
後、シンガポールで降りれるかどうかは、航空券の
左側の欄にX印が付いてると駄目です(STO不可)。
航空券購入される所から詳しくは聞いてみてください。
以上。ちょっと古い情報ですが参考にしてもらえれば
幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2002/08/09 12:13

こんにちは。



パースの宿泊に関してはこちらで検索なさってみてください。
ホテルなどいろいろあります。宿泊施設によっては空港間の送迎も受付けてくれると思います。

http://www.ozcity-net.com/accommodation/index.html
http://www.ats.co.jp/
http://www.aictour2.com/

空港からの交通手段については空港のHPにて確認なさってみてください。
http://www.perthairport.net.au/
http://www.perthairport.net.au/terminal/index.htm

シンガポールでの途中降機をご希望とのことですが、航空券の種類と当然ですがスケジュールにもよりますね。
また、シンガポールにストップオーバーするためには追加料金が必要になることもあります。
航空券の手配を依頼している旅行代理店に確認なさってください。
ホテルに関しては下記サイトで検索なさってみてください。

http://www.newasia-singapore.or.jp/
http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/
http://www.jtb.com.sg/
http://www.trips.com.sg/

また各ホテルのHPをチェックして、スペシャルレートなどを探してみるのもいいと思います。結構掘り出し物がありますよ。

参考URL:http://www.ryokolink.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございますURLも役立ちました。

お礼日時:2002/08/09 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!