プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ヤフーオークション始めました。システム利用料がもったいないので1回の出品で複数個出したいのですが、評価がまだ0です。

どうやら10個の評価が付いてないと複数個出品は出来ないみたいなんですが、出品での評価ではなくて、落札によって付いた評価でも良いのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

>落札によって付いた評価でも良いのでしょうか?



そうです。 落札の評価ポイントを10個貯めればOKです。

----------------------------------------------------------------
 評価ポイントが10以下のお客様は、1つのオークションで複数個を
 出品できません。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-2 …

 評価とは、取引相手に対する満足度について、落札者と出品者の
 両方に採点してもらうシステムです。
 ■評価ポイントとは
 今までに得た評価を数字で表したもので、良い評価を受けると点数
 が1ポイント上がり、・・・
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka …
----------------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
URL、参考になりました。地道に頑張ってみようと思います

お礼日時:2007/08/31 16:14

>システム利用料がもったいないので~


とありますが利用料金は数量1づつでの出品でも複数個出品でも出品数量ごとに発生します。
評価10以上になるまでは数量1個づつ出品しましょう。
同じ手順の繰り返しで面倒ですが仕方ありません。
落札者への連絡の間違いや連絡しなかった、などを防ぐ為です。
勿論落札で得た評価でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか、落札の評価でも良いのですね。
まぁ欲しいものがあったら買ったりして、地道に評価を上げようと思います。

お礼日時:2007/08/31 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!