プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツカットのジーパンって今の時期に着てる人いますか?
または着ても平気でしょうか

A 回答 (5件)

履いてます。

shop店員なのでもう秋冬ですがブ-ツカットは年中。革もサマーレザーなら着るよ。因みに蒸し暑く日本一不快指数が高いと言われる名古屋在住
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
ありがとうございます!!
客とかでもはいてる人結構多いですか?

お礼日時:2002/08/06 13:22

 私は東京在住ですが、結構履いている人いますよ。


私も履いてますし、会社の場所は恵比寿なのですが、代官山の方にも行きますが
いますよ。
 安心してください。
着こなし方で、全然雰囲気が違って見えるので暑苦しく見えなければOKです。
 それに、ブーツカットでもスニーカーを合わせたりしても
バランスよければ大丈夫です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構たくさんいるんですね。
私も注意してみたら結構たくさん見ました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/07 06:25

いるよ。

薄いのもあるしね‥見た目が暑苦しくなきゃOK♪トップスがキャミとかなら普通にアリよ。チョーカーしても可愛いしフリンジ系のベルトつけても可愛いし!サンダルから見える爪の色とアワセタリして楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆☆☆
暑苦しくならないようにがポイントですね!

お礼日時:2002/08/07 06:22

こんにちは。


え?わ、わたし着てます・・^^;
めちゃくちゃ暑いときは、ショートにしてます。

ので、全然、大丈夫ですよ。
結構着てる人います(^^♪

たくさんおしゃれしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ着てますか!?
よかったー。今日着ようか着まいか悩んでたんですよ。
じゃあ着てみようかなぁ。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/06 13:19

この時期に着ている人は見かけませんが、着ても平気だと思います。


ファッションの先取り感覚で着ればいいと思います。
いまどき、なんでもあり、ですから。
ただ、暑くないですか? 問題はそれだけ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!
やっぱり着てる人見かけないですか^^;
暑さに関しては最近はどこも冷房ガンガンなんで暑いくらいがちょうど良いかなと。

お礼日時:2002/08/06 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!