アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前スカパーでスターデジオという番組で知った曲で「超人ロック ロードレオン」のエンディングテーマだった 長尾由紀子さんの「遠いオーロラ」という曲を探しているんですが中古屋さんを探してもアマゾンなどのネットも探しているのですが手に入りません。
こういう場合どうしたらいいかぜひ教えてください。
とってもいい曲なんです。

A 回答 (2件)

>CD-Rに焼いてもらうなんてできないですよね?


→おいおい…^^;
 確かに持っているけどそんなことしたら、お手々が後ろに回って、
 罰金最大5百万円も取られちゃうんだよ…
 訴えられたらだけど。

 取り敢えず、素直にURLの所に聞いてみた方が良いと思うよ。

この回答への補足

そうなんですか・・・。
それは大変失礼しました。
かなり探していたのでつい・・・。
 
そうですね。URLのところに聞いてみますね。
ありがとうございました。

補足日時:2007/09/01 09:16
    • good
    • 0

その曲は…



コロンビアから出た
 「超人ロック -ロードレオン- CC-4218」
に収録されています。

発売から既に20年近く(1989発売)経ってますので探すのは至難の業とは思いますが、取り敢えず
 http://www.otokichi.com/ (「超人」と入力して検索を掛けると見つかります)
此処には在庫有りにはなっていますが、結構胡散臭いな…^^;

上記以外にもあるかも知れませんが今判る範囲では此処だけですね。

#確か家に有ったなとちょっと探してしまった^^;

この回答への補足

えっつ!?
もってらっしゃるんですか?それってCDですか?
CD-Rに焼いてもらうなんてできないですよね?

補足日時:2007/09/01 00:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!