アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画が好きでよく読みます。

いろいろ好きな漫画はありますが、今回はおすすめの漫画があれば教えてください。希望は以下です。

1.幼馴染とハッピーエンドになるもの。
2.男の子(男の人)が実は彼女にベタボレなもの。
3.ラブラブなお話なもの。

どの条件でも構いませんが、ハッピーエンドのものが基本は希望です。皆さんの読んでよかったものでも大歓迎です。単巻でもO.Kです。できればあまり古くないものが良いです。どうぞよろしくお願いします。

今まで読んで面白かったもの(いっぱいありますが・・・)
・恋なんかはじまらない
・僕の初恋を君に捧ぐ
・B.O.D.Y
・天は赤い河のほとり
・クローバー
矢沢あいさん、吉住渉さんの作品

A 回答 (4件)

こんにちは。


最近読んだFCと花ゆめCから、ラブラブなもの・ハッピーエンドなオススメをあげてみました。
小学館のサイトから、既刊コミックスのあらすじや一部中身が確認できますよ。

●プライベート・プリンス (全5巻)
 王子×巨乳めがね女子大生。
●春行きバス(~4巻)
 通学バスを舞台にほのぼの恋愛。 
●おとなの時間(全7巻)
 先生×生徒。ピュア・ロマンスです。
●あい・ひめ(全3巻)
 義理の叔父×姪。ホテル勤めの叔父さんがクール系。
●あなたのオモチャ(3シリーズ)
 偶然再会した憧れの人はホストになっていた(ヒロインは天然系)
●いちゃつきたいの(3シリーズ)
●となりの守護神(ガーディアン)(全2巻)
※この作者の「僕になった私」も面白かったです。 

こちらは花ゆめC。

●超・お素敵ダーリン(全2巻)

まだ完結していませんが、花ゆめなら「V.B.R(ベルベット・ローズ)」も面白いです。今ちょうど恋愛が展開中ですね。これからどうなっていくのかが楽しみです。

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もよくFCは好きでチェックします。教えていただいたなかで読んだことのあるものや、持っているものもありますが・・・知らないものもたくさん教えていただいたので是非チェックさせていただきます。

お礼日時:2007/09/05 23:10

条件に合うかどうかはわかりませんが…


基本少女マンガはあまり読まないのですが、
過去に読んだ「Dr.リンに聞いてみて!」はよかったです。
「ちゃお」という子供向け雑誌で連載されていたので「子供っぽい」とバカにしがちなのですが、
結構楽しめました。ヒロインが積極的で、相手の男の子は表では嫌がっているのですが
いざとなれば命がけで助けたりと、本当はヒロインの子を想っている描写があります。
中々キャラクターが可愛くて、結構面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちゃおのコミックスはほとんど読んだことがないので教えていただいて嬉しいです。是非チェックしてみます。

お礼日時:2007/09/04 21:42

こんにちは


私も似たようなラブラブものが好きなものです
なので私が読んで面白かったのを少し紹介します。

神風怪盗ジャンヌ 種村有菜先生
少し古いですけど今完全版が出てます。
その他、種村有菜先生の作品は実は彼女にベタボレなのが多いです
http://annex.s-manga.net/janne/

月のしっぽ 上田倫子先生
どじっ娘と完璧な男、忍者の話です。
半蔵様かっこいいです
最近コミック完結したのでまだ新しいかと
http://annex.s-manga.net/tukinoshippo/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

「月のしっぽ」は前から気になっていましたが迷って購入していません。面白いということなので是非読んでみたいです。

「神風怪盗ジャンヌ」はあまり知りませんでした。完全版でしたら買いやすい(集めやすい)ですよね。内容も面白そうですね。本屋さんでチェックしてみます。

お礼日時:2007/09/03 22:02

連載中の漫画らしいけど、こういうのはどう?


デザートで連載している那波マオ「ハロー・グッドバイ」
↓こんな話
http://happysad.jugem.jp/?eid=2149

まぁまだ1巻しか出ていない青田刈り状態なので責任は持てませんが、可能性としては2の線がありえるかも?
好みにあうかどうかわかりませんが、色んなのがあった方が意外性があって面白いと思うのでご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速教えていただいたサイトを拝見させていただきました。面白そうですね。あまりデザートの漫画は読んだことがないので是非読んでみたいと思いました。

お礼日時:2007/09/02 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!