プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/30(木)放送の「クイズ$ミリオネア さよなら夏休み!人気者がお台場に大集合スペシャル」で、最も高い賞金を獲得したのは誰でしたか?ちびまる子ちゃんたちと、丸山先生、ミッチーが出演なさってました。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

丸山先生は1000万挑戦しましたが間違えてしまい100万円です。


ミッチー、お父さん(三村)も途中で間違えて100万
笠井アナは5か6問目でうっかり間違いでアウトでした。
子供たちは賞金が1桁低い設定で2組共10万をクリアはしてましたがその後アウトでしたね。
    • good
    • 0

ミッチーは1000万だったかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!