電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんちには、Lotus Notesを使っていると他のメールソフトを使っている人からメールがきたとき、たまにC.DTFという添付ファイルになりませんか?
巷では、リッチテキスト形式以外でメールを送ればよいとかって書いてあるんですが、リッチテキスト形式以外にしても添付ファイルがC.DTFで送られてくるんです。(相手側にプレインテキスト形式で送ってもらうよう頼みました)
また、自宅からだとリッチテキスト形式にしても、C.DTFといった添付ファイルにはなりません・・・
結局何が問題だか、よくわからず大変困っております。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もしかして、これは関係ないでしょうか?


c.dtfでページ内検索してみてください。
(元のページは更新されたみたいですけど)

はずしていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:jHTlDr1VA …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!