プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
もぎたてチンクルを購入し、遊んでいるのですが、
「えいゆうのほこら」に入り、一番奥(?)でドアが閉まってしまい、
閉じ込められてしまいました。
攻略サイトも自分なりに検索し見てみましたが、解決しませんでした。
ゲームの進め方もあまりよく分からないので、実際にチンクルをなさった方で、
「ココのサイトはお勧め!」がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「もぎたてチンクル」は行き詰って放置状態なのですが



「えいゆうのほこら」の一番奥の95ルピーは取れないのです。
これを取るとドアがしまってしまう。
100ルピーをお皿に戻すとドアが開いたと思います。
(取り返せない)

ちなみにそのドアを出た通路の下の壁の一部に他所に通れるところがあります。

私はいいサイトが見つからなかったので結局攻略本を買いました。
それでもわかりにくい。。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 12:35

もうずいぶん前にクリアしたので記憶が曖昧ですが


皿みたいな奴にお金を乗せるんじゃなかったかな?

参考URL:http://musekinindou.web.fc2.com/tincle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!