プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビョーク好きな方いらっしゃいますか?

私は彼女の、メロディーが好き!声が大好きです!
かなり変わった人ですが・・

曲では、「ホモジェニック」に入っている♪ヨーガが特に好きです。

皆さんの好きな、ビョークの曲は何ですか?

「ホモジェニック」以前のアルバムを持っていないので、(ファン投票で作られたベストは持っています)
昔のアルバムでオススメがあれば、是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

人それぞれ好みがあると思うんですが、


ファーストの「デビュー」、セカンドの「ポスト」は
損しないんじゃないかと。特に「デビュー」は
無駄だと思える曲はほとんどないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!

早速、音楽配信サイトで両方視聴しました♪
「ポスト」は、丁度”今週のピックアップ”で取り上げられていました!
私も、「デビュー」は気に入りました!

有難うございました!

お礼日時:2007/09/06 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!