アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなグルメ番組があると思いますが(PSとか)番組を見て食べにいける場所を知りたいんですけど、どんな番組がありますか?

A 回答 (3件)

食べ歩きだけではないですけど


こんな番組もあります。

参考URL:http://www.tv-aichi.co.jp/asobi/
    • good
    • 0

グルメ番組ではありませんが、番組内でグルメコーナーがあるものとしては、


・CBC「そこが知りたい 特捜!板東リサ-チ」(毎週木曜 18:55~19:54)
・東海テレビ「西川きよしのご縁です」(毎週金曜 19:00~19:54)
・CBC「晴れ・どきドキ晴れ」(毎週土曜 09:25~11:30)
・メ~テレ「WAYAYAあはっ!」(毎週土曜 10:55~11:45)
・東海テレビ「発見!わくわく MY TOWN」(毎週土曜 18:30~19:00)

その他、不定期でグルメコーナーを放送する番組としては、
・メ~テレ「どですか」(月~金 06:00~08:00)
・東海テレビ「ぴーかんテレビ」(月~金 09:55~10:55 ※金曜のみ 11:10)
・中京テレビ「News!リアルタイム」(月~金 16:48~19:00)
・中京テレビ「エミエミ」(毎週金曜 15:50~16:48)
が挙げられます。
    • good
    • 0

番組見るだけじゃなくてHPも見ましょう。

PSや晴れ!どきドキ晴れなら毎週のようにやってるから古い情報でも載ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!