dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問させてください。

Hできないデートは行く気しませんか?
断られるのを、何度まで許せますか?
あと、人によると思いますが、デートのたびにHしたいですか?

デートで誘われる回数が多いと不安になります。

男性側の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

別にそんなことはありません。


会ってたくさん話をして、時間を共有できれば満足ってことも多いです。
特に彼女がセックスに慎重なタイプならば、強引に誘ってもお互い傷つくだけですし。
体を許す、許さないを、愛情のものさしのように語る人がいますが、ちょっと短絡的だなあと思います。

セックスは快楽のなかでもかなり強い刺激で、お互いにあまり知り合わないままセックスしてしまうと、次回のデートからセックスの刺激に負けお互いの気持ちや人となりを理解する努力を怠ってしまう危険があると言います。

偉そうに言ってますがもちろん僕にも本能はあります。好きな人とHできればこんなうれしいことはありません。でも、本当に相手が好きであれば、理性で制御する必要があるような気がします。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございました、
彼と深く理解しあい、絆を強くしたかったのであえて帰ってきました。
でも、雰囲気をやぶって傷つけてないか、冷めてしまうんじゃないか、不安です。
大切だからこそ、理解しあってからがいいんですが、伝わっているか不安です。

本音は断る気はないのに、でも相手が本当に好きでいてくれてるか知りたかったんです。
断っても、手をひいて改札ギリギリまで見送ってくれました。大丈夫と信じたいです。

アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2007/09/06 00:16

NO2です


補足いただいたので書きます。
それだけつきあってるんだから、大丈夫ですよ。
逆に
私の場合は、話を重視しようとしてHしなかったら
彼女が「前はHしたのに、今回しなかった。嫌われたのか。」
と不安になったりしたので、
その後は(望むところだったし)かならず最後はHして終わることにしたこともありました。
でも
あなた方の状況では、一般的には、毎回Hするぐらいが普通だと思います。
だから、話もたっぷり、Hもたっぷり。というのではどうかなぁ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

あまり会えなかったので、毎回不安になっていました。
会っている間すごく愛情を感じるんですが、次までの間なかなか連絡のやりとりができなかったので。。
でもなんだかんだ、1年半くらい一緒にいる(彼女として扱ってくれる)のは
性格や相性も見てくれて、のことでしょうか。。
自信を持ちたいです。

次からは素直に一緒にいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 19:55

そんなわけない。



でも会う頻度による。週に1度や月に2~3度なら会うたびにHしたいかも。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました、
月1位しか会えないので、そうなのかもしれないですね。
会っている間いつも優しいので、不安にならないようにします。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/05 23:57

デートとHは別物だろうと思います・・・。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、デートとHがセットになって会うことが多いので
少し不安になってました。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 22:59

不安にはならないと思いますよ。



なんせHするためにデートしたいわけでもないし、Hするために彼女を作るわけではない。

ただ恋人といっしょに居られるだけで最高な気分だと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

皆さんの回答が、一緒にいられるだけで・・と聞けて 男性も一緒なんだとわかりました。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/05 22:58

19歳の大学生です。


僕はそんなことありません。大好きな彼女と両想いで一緒にいられるだけで幸せです。

確かに初めてエッチしたときは、ものすごく嬉しかった(彼女は僕にとって高嶺の花だったのでエッチできた時は夢じゃないかと思ったくらい)ですけど、毎回しなくてもいいです。実際あんまりしてませんし。

人にもよるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね、私も他のことでスキっていう気持ちを感じれれば満足です。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/05 22:56

男性によりけり、だと思います。

断られて不安になるのも、人それぞれ。

べつにエッチしなくても、一緒に要るだけで楽しいこともありますし。
年をとったら、さらにそう思います。(現在30代、それ以上の詳細はナイショ)

相手の女性の状況にもよります。厳格なクリスチャンだと、婚前交渉はまず無いし。でも、エッチ無しで付き合いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

歳を重ねると、心のほうに重点がいきますよね。
彼は心も大切にしてくれますが、ボディタッチも多いです。
愛情と受け止めたいですが、あまり会えないので不安になることもあります。
心の中の話をもっとできたら安心できると思うんですが・・
頑張ります。 

お礼日時:2007/09/05 21:53

高校大学生の頃から20台の間は頭の中はそんなことばっかり考えてたと思います。

でも、そう毎回うまくいくものではありません。お金もないしね。

Hできないデートも行くと思いますよ。でも、まったくその気がないのに勘違いされるような態度をとられて結局ただの友達以下だったなんて気づいたら結構ショックです。

断られたときの男の気持ちは人それぞれかと思います。断られ方にもよると思うし。でも、誘う男も結構勇気がいるんですよ。遊び人で冗談でも誘いまくって当たればめっけもんみたいな誘い方をする男もいるだろうけど。

デートのたびにHしたいかといえばこれも人ぞれぞれですが、僕はそんなことありません。

あなたと、あなたを誘う彼の年齢にもよると思うけどね。あなたは彼のことをどう思ってるんですか?

この回答への補足

ありがとうございます。

2人とも20代後半です。
以前つきあっていて、最近再会して、復活しました。
再会してから2度めのデートだったので、私は踏み切れなかったんですが
彼は以前のようにくっつきたかったのかもしれないです。
やんわり断ってしまったんですが・・本当は好きですし、断る気分ではなかったです。
本気度をみたかったというか(断ってもまた会ってくれるか?というような)
男性にとったら、やっぱり少しはガッカリしますよね。

断ってから心配になってしまいました。

補足日時:2007/09/05 21:32
    • good
    • 0

いやで酢(●^o^●)たまらん!



早ければ早いほどいい人良い人で酢たまらん!

私は、タイには20回以上行っています。海外旅行は、32ヶ国に行きました。いろんな経験をしているからこそ
なんでもわかるのですよ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早ければ・・はちょっと意味がわかりませんでした。
すみません。。

お礼日時:2007/09/05 21:31

男です


二人の年齢、身分や社会的関係、それまでの二人の交際歴や内容によりますから
そんなに一般的にはいえません。
補足願います。

この回答への補足

ありがとうございます 補足します。
私の場合は、1年半つきあった彼と再会して復活しました。
2人とも20代後半で、1か月に1・2回のデートです。
どうでしょうか。。

補足日時:2007/09/05 21:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 補足します。
私の場合は、1年半つきあった彼と再会して復活しました。
2人とも20代後半で、1か月に1・2回のデートです。
どうでしょうか。。

お礼日時:2007/09/05 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A