プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優やタレントを育成している事務所のオーディションを受けてみようと思っているのですが、履歴書の書き方で悩んでいます。
自分の好きな俳優さんが所属している事務所なのですが、「好きな芸能人」の欄に、素直にその人の名前を書いてしまって良いのでしょうか。
それとも、好きな俳優さんだからその事務所に入るみたいで良くないのでしょうか。
また、全くオーディション等を受けたことが無いのですが、幾つかオーディションを経験してから自分の入りたい所を受けてみた方が良いのでしょうか…?
質問ばかりですみません;
特に急いでは居ないので、お暇でしたら回答宜しくお願致します。

A 回答 (1件)

参考として。

あまり固定の概念は無いと思います。
例えばポスターサイズくらいに自分の写真を引き伸ばして履歴書を写真の上に書く人もいれば、履歴書に絵を描いてデフォルメするやり方もありで。。。オーディションが大きくなればなるほど応募者数も多いのでいかに目を引く物やいい内容の物を作れるかは大切ですね。
あと書類選考通った場合に自分の出し方として、何度も経験して普段のいい自分を表現する人もいれば、ぶっつけで表現する人もいる。あなた次第ですよ。
ちなみに参考であげたやり方は、誰かが使ったやり方なのでもう通用しません。常に自分のオリジナルで。
    • 0
この回答へのお礼

履歴書にデコレーション等をして良いのですね…!
自分次第、ですか。色々と工夫して頑張ってみたいと思います。
回答有り難う御座いました!