プロが教えるわが家の防犯対策術!

メディアファイルで音楽をダウンロードした場合、お金ってかかるんですか??それとも無料なんですか??知っている方いたら教えてください!!どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>パソコンのことあまりわかっていないようですね。


それは何が何でも、失礼でしょう
私は自分のスキルは中級くらいだと思っていますが。
(プログラミングもしますし、PCだって組めます。)

>メディアファイルというサイトがあって
といわれてもURLでも張ってくれないとわかりませんよ
メディアファイルというのは、通常の場合、
音楽ファイルや動画ファイルのことをいうのです。

あるサイトについてわからない事があるなら
まず、そのサイトに問い合わせましょ
それでもわからなければ、こういうユーザの情報が聞けるような
サイトに質問しましょう。当たり前です。

今回のような質問の書き方をされても
ほとんどの方は、言葉(PC用語)の使い方が間違っている
としか思われませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきのお礼は失礼だったと思い、反省しています。でも私は諸事情がありこの問題を解決したくて質問したんです。回答してくださるのは誠に嬉しいですが、質問した事に回答してください。私の質問の文面も良くなかったと思います。かいとうありがとございました。

お礼日時:2007/09/08 22:32

>メディアファイルで音楽をダウンロードした場合


メディアファイルって何ですか?
音楽ファイルのことですよね?

音楽ファイルをダウンロードしたいのであれば
音楽配信サイトなどで、楽曲を購入して
パソコンなどで再生できますよ

もう少し、そういうことについて
自分で調べたり、本を読んだりして
知ってから、質問しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの失礼ですが、パソコンのことあまりわかっていないようですね。
メディアファイルというサイトがあって、それで音楽のファイルをダウンロードし、iPodなどに入れて聴くんです。メディアファイルを前提にして質問したし、全然質問の内容に答えてくれていないのに勝手な事ばかり言わないでください。まったく知らないのに回答しないでください!!そういうのこれから気をつけていったほうがいいと思います。
でも私の質問の仕方も悪かったと思います。長々とすみませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!