dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなかこのテの物を作成してくれるがいらっしゃらないので、困っています。
ホームページはゴシックで、ゴスロリータで、少々残酷物が入っているものをつくりたいのですが、それに見合う不気味なMIDIや効果音が見つかりません。
有力情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 グーグルの検索で、「不気味なMIDI」で検索すれば


色々、出てきます。個人のページみたいだったので、
アドレスは、書きませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみましたら、山ほどあってビックリしました。
著作権の問題に気をつけつつ、参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!