アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、24歳の女子大生です。
最近30歳の社会人の男性と知り合いました。
彼は大学の先輩なので、知り合うという言い方はおかしいのですが、
(その前から、電話番号もアドレスも知っておりましたので)
男と女として会ったのは、今回が初めてでした。

彼の第1印象はあまり良くなかったのですが、
お昼ご飯に誘われたので、先輩の誘いという感じで了承しました。

第1印象とは違い、お昼での印象がとても好感が持てたので、
その後は、ほぼ毎日メールで連絡を取り合ってました。

でも一つ気になったのが、彼の下ネタ。
ラブホ行こうよ。とかうちにおいでよとか。
自称プレイボーイ?とか。

この段階で、「あぁ、この人体目当てだなぁ」って私は判断しました。

なので、その後の誘いを何回も断ったのですが、
体を許さなきゃ大丈夫かな?と思って、映画の誘いに応じました。
その時は、何も誘われなく終了しました。

その後、2回デートしたのですが、
体を求められることはなく、

その、2回目のデートの誘いの時に
「明日どうする?ホテル行きますか?」と言ってきたので

「お付き合いしていない人とは、そういうことしません。
そういうこと言う人とは会いません。」とはっきり言いました。

そうしたら、彼は
「ホテルは冗談です。まずはデートしましょう。」と返してきました。

私も少しは気に入っていたので、
デートを了承しました。そのデートで初めて手を繋ぎました。

その後、まだ会ってはないのですが、
ほぼ毎日メールで連絡取り合ってます。

というか、一方的に彼が
今日は忙しかった、どこどこに行ってきた、これから何するとか
そんな類のメールを送ってくるのですが・・・。
それに、対して一言返して終わりみたいな。

好感はあるのですが、
遊ばれるのだけは嫌です。
中途半端な感じで、体を許すつもりもありません。

彼はまだ、私の体目当てなのでしょうか?
真剣なお付き合いは出来ないのでしょうか??

今悩んでいます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

>好感はあるのですが、


遊ばれるのだけは嫌です。
中途半端な感じで、体を許すつもりもありません

結論はでていますよ。貴方はまだデートとか真剣な付き合いに
とどめておきたい。
一方で彼は体の関係まで行きたい。
平行線というか、目的が違っていると思います。
もう少し、慎重な男性を探した方がいいのでは?

この回答への補足

真剣なお付き合いの延長上での体の関係なら
それで良いと思っています。

確かに、
「真剣に付き合って下さい」と言っても
人の真剣なんて、目に見えるものではないから
本気かどうかの確証なんてないけど、

恋愛の手順というか、体の関係への手順を
しっかり踏んで欲しいと思っただけなのです・・・。

補足日時:2007/09/09 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>jitaku22さん
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/09 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!