アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。
でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。
どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!

サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」
歌詞:恐らく全英詞
曲調:電子系&ギターロック
歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている)
アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

A 回答 (1件)

DATE OF BIRTH の「YOU ARE MY SECRET」では?


フジ系「あなただけ見えない」ってドラマの主題歌でした。
・サビで「Maybe Maybe you are my secret」と歌ってる。
・全英語詞
・日本人のバンド
ってあたりは共通ですね。スローテンポで結構暗ーい感じの曲です。
ボーカルは女性なんですが・・・。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
上のyoutube聞きましたが、私の記憶の曲とは違いました。
もっとアップテンポのさわやかメロディ、近代的…?
しかし歌詞は「Baby Baby」ではなく「Maybe Maybe…」かもしれませんね!
もう一度この歌詞で調べなおしてみます。
重大なヒントをありがとうございました!

お礼日時:2007/09/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!