アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。最近エレキギターに興味を持つようになりました。
そこで ギター購入を考えています。ストラトタイプがいいなーと思ってます。(Fenderあたりが無難かなと)予算は3~4万ぐらいです(バイトできない年なので予算厳しいです+-+)
アンプなどはオークションを利用しようとおもってます
候補にSquierもいいのかなっておもってるんですが、SquierってFenderの子会社(?)なんですよね?
『Squier by Fender Bullet』ってのをオークションで見たんですがめっちゃやすいですよね やっぱりつくり悪かったりしますかね;
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Fender Japan 製ならセールで4万円くらいであると思いますよ。

出来は申し分ないと思います。いろいろ楽器屋さんを覗いて見て下さいね。ご上達されますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見て回ろうと思います!

お礼日時:2007/09/12 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!