アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPをバージョン3.70にアップデートしたところ、インターネットブラウザにfile:/+ファイルパスでテキスト表示ができなくなってしまいました。
テキスト表示は結構使っていたので、アップデートした事によるデメリット方が大きく困っています。
質問は3つです。
1.テキストを画像に変換する方法等もありますが、これはテキストよりも容量を喰うのでしょうか?
2.ダウングレードは安全ですか?した場合壁紙設定できるところまでもどせますか?
3.他にテキストを表示させる方法がありますか。
以上です。
簡単なアドバイスでもいいのでよろしくお願い致します。全く退化させるなんてソニーは何を考えているんですかね。

A 回答 (1件)

そのテキストファイルの拡張子.txtを.html等に変えると見れるようになります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今まではその方法で見れていたのですが、今はリンク先にとんでいるのに真っ白ままになっています。
アップデートしたあとインターネットブラウザをはじめに開いた時、一度フリーズしたのでなんかのバグかもしれません。
いろいろ確かめてみます。