プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Airのblu-ray discを購入したんですが、
特典ディスクのオープニングが片方しか見れません。
正確にはtypeAもtypeBも同じ映像しか再生されないんです。

いろいろ検索してもこの不具合を見かけませんし、発売元に
問い合わせようとしましたが連絡先(電話やアドレス)などが乗ってないです。
どなたか対処法など分かりませんか?

A 回答 (1件)

同じ映像のように見えるけど実は微妙に違っているということはありませんか?


片方はキャラクターのシルエットが入っているとか。

ちょっとした違いでも別バージョンとして扱われることは多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
違いがわかりました。まさかこのような差があったとは

お礼日時:2007/09/16 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!