dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになった人が同棲をしていました。
私は彼が同棲をしていることは知らず、話をしていても彼女がいる風ではなかったので、
好きというそぶりをみせていたら、彼から飲みにいったり、ご飯をたべに行ったり、誘われるようになりました。
ある日私のうちで一緒にビデオを見ようということになり、彼が私のうちに遊びにきてくれました。
とても楽しく過ごし、お互いにいい雰囲気になったとき、そろそろHか?という直前で「実はつきあっている人がいて、一緒に住んでいる」といわれました。
びっくりしたのですが、彼のいままでの態度からすると、私にとても気があるようだし。。。とその日は関係を持ってしまいました。
その後、週2日ぐらいの頻度で泊まりにくるようになったのですが、実は最初の日に私が激しく抱きついた跡が背中にのこってしまい、
後日、彼女に泣かれたそうです。その話を聞いて、「うーん、そんな泣かれても私のところに泊まりにくるぐらいだから、彼女とは別れて私とつきあうことにしたのかな?」
と思っていたのですが、それから数日経過し、私のところに泊まる日は、ちゃんと夜12時ごろに彼女に電話するようになりました。
彼は仕事で遅くなったからビジネスホテルにとまる、というような趣旨で彼女に電話をするようです。
私とつきあう前もビジネスホテルにしばしば泊まることはあったそうです。だから、朝になると彼女からちゃんとモーニングコールがあります。。。。。(私が横で寝てるのに。。。)

この複雑な心境どうすべきでしょうか?
男性の方、彼の心境がわかれば教えてください。
彼とはつきあいはじめて、まだ1ヶ月です。
同棲は2年ぐらいだそうです。
私はいっときの浮気相手なのかしら?
彼は遊び人ではなく、割とまじめなタイプです。

A 回答 (11件中11~11件)

>この複雑な心境どうすべきでしょうか?


男性の方、彼の心境がわかれば教えてください。
→どこも複雑に見えないです。
要は彼女とも別れたくないけどあなたと遊びたい
まじめ人間だろうと誰にだってあるでしょう。

もしあなたに対して真面目でしたら今後のことを示すはずでしょ?
あなた随分と足りない方ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめな人でも男性としてはそういった心理があるんですね。
本人曰く、好きになるまでは時間がかかり、僕はそう簡単ではない、
というようなことを言っていました。
私のことはまだそんなに好きじゃないのかな?
同棲している彼女のほうが大事に思えてきているのかな?

お礼日時:2007/09/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A