アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前のデュエット曲なんですが、
「~で、苦笑い。そしてドラマは、終わる。」
という歌詞が出てくる唄をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。

A 回答 (1件)

デュエット曲かどうかさだかではありませんが、


タイムスリップの「夜の海」と言う曲にそのようなフレーズがあるようです。
佐野史郎さんのグループのようですね。

フレーズはここで見つけました。
http://www20.u-page.so-net.ne.jp/pd5/m1972222/es …

曲のさわりはここで聴けるようです。
http://www.kisseido.co.jp/kura/music/tansu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「夜の海」でした。
ただ、私の聴いたのは、桑名晴子さんのバージョンだったようです。それが判ったのも、timberさんのおかげです!ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/08/15 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!