プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難波や梅田辺りでデート兼観光ができるようなお勧めなところは他にありますか?

じゃんじゃん横丁
通天閣
吉本商店街
道頓堀商店街
ドンキホーテの観覧車

A 回答 (2件)

堀江でお買い物、個室でディナーなんていいですよー。


ここのプロデュースするお店はデートにオススメです。

堀江
http://www.opefac.com/factorycafe/index.htm
http://www.opefac.com/horie_tsubaki/index.htm

梅田茶屋町のクラブ SAZA*E
http://www.saza-e.com

通天閣は怖い(ホームレスって無害だと思ってますが??)って聞いて彼氏と行きましたが、
普通に楽しいデートスポットで、観光地でした!!
天王寺動物園に寄ったり、串かつ食べたりビリケンに会いに行けます。
今では1人でブラブラ寄ります ^^ /

後は大阪(梅田)の地下街は本当に広いので
雨の日は地上に出ずに地下から移動できるので、デパ地下のハシゴ・ショッピングします。
    • good
    • 0

梅田スカイビル


HEPFIVE観覧車
阪急東通商店街
なんばパークス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!