都道府県穴埋めゲーム

去年、涼宮ハルヒの憂鬱DVD1と2(初回限定版)を買ってから金欠のため、手が出ませんでしたが最近欲しくなりました。
でも今見てみると

・初回限定版DVDジャケットは好きないとうのいぢ絵
・通常版DVDジャケットは何を描いてるのか知らない池田晶子絵
・涼宮ハルヒの憂鬱SOS団支部は聴いてないから分からない
・でもサウンドトラックは聴きたい
・トレーディングシールは正直いらない
・通常版と初回限定版では値段が1000円も違う
・急に通常版に切り替えると、DVDを並べてみた時に絵柄が違うのが気になる

こんなに悩む要素が沢山あるのですが皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (1件)

初回版を買います。


お金は働けば貯まりますね。
通常版はいつでも買えますね。

初回限定版は今しか買えませんから、多少高値でも欲しいものなら買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!