dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌詞の一部しかわからないのです。今わかっているのは(濡れた唇が今でも心さまよう24時間の)というところです。どなたか教えて下さい

A 回答 (3件)

VOICE「24時間の神話」ですね。

10年くらい前の昼のドラマ「誘惑の夏」の主題歌ですね。質問文の歌詞は、2番のサビです。
    • good
    • 1

はい。

SORAさんはこの曲をカヴァーされています。そして、本家voiceの方も先月この曲の新バージョンをマキシシングルとして発売されています。参考URLで試聴できます。(試聴には「リアルプレイヤー」が必要です。下記URLのアーティストリストから行ってみてください。)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/
    • good
    • 0

補足回答です。

この歌のボーカルが女性でしたら、歌っているのは「SORA(そら)」さんです。タイトルは同じです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/

この回答への補足

教えて頂きありがとうございます。書き忘れですが歌っていたのは男性でした。だからカヴァーなのでしょうか?

補足日時:2002/08/17 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!