ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ちょっと前にあったサドンアタックの公開テストに参加して、しばらくやったあとに、オープンサービスがはじまったんですが、オープンサービスが始まったとたんにサドンアタックがプレイできなくなりました。原因が、ソースネクスト社のウイルスセキュリティZEROが原因だということが、最近わかったみたいです。でも、Q&Aにはそんなこと書いてあるようには見えなかったので、
ここで質問してみようとおもいました。

あと、ウイルスセキュリティZEROを入れていたら、サドンアタックを起動すると、『ERRO CODE:-10000』という感じでエラーが起こってサドンアタックが起動できません。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

ウィルスセキュリティZEROを一時停止してみてはいかがでしょうか?



それか、アンインストールですね。

他の方が書いていらっしゃるように、お知らせに書いてあります。

参考URL:http://www.suddenattack.jp/
    • good
    • 0

おはようございます。


ウイルスセキュリティZEROについてですが、サドンアタックHPのお知らせをどこでもいいのでクリックし、一番上赤文字の「ご報告とお詫び」というタイトルの所に説明がありますよ。

内容は見てもらう詳しくとわかりますが、「エラーに対し運営側として色々対応しやってみたがどうやっても運営側では対処できなかった。ソフト側の問題のようなのでそちらに聞いてみてほしい。大変申し訳ないがご理解ください。」
というような内容です。
つまり、現時点ではエラーの解決は難しくプレイはできないということと思われます。

よって、遊びたい場合はセキュリティーソフトの変更を考えるか、いずれ(いつになるか不明ですが)ウイルスセキュリティZEROが将来対応されるまで我慢するしかないかと思われます。

参考までに、私はカスペルスキーインターネットセキュリティですがエラーなくプレイできてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・・・・
わかりました。情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!