電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ya-ya-yahはもう解散ですか?(涙)
翔央君と太陽君は・・・

A 回答 (1件)

まだ分かりませんが、その可能性は高いですね。

Jr.内のユニットは、早かれ遅かれそうした運命が待っています。
Jr.で結成し、そのままデビューできるグループは滅多にありません。
4人まで減ったYa-Ya-yahを、そのままデビューさせるということは、考えていなかったのではないかと思います。
先輩たちが何故5人6人8人といった人数でデビューするかといえば、やはりそれだけキャラクターが集まらないと、デビュー組に足るだけの厚みがないからだと思いますので。
K.K.Kityのうちのityがキスマイになっていったように、翔央と太陽も別のユニットに入ることになるかもしれません。

ただ、この10人というユニットを、どこまでこのまま存続させるのかというのはまだ分かりません。
「柔軟な活動」をうたっているからには、活動する人数も変則的であることが考えられます。
持ち歌も多く、番組も持っているYa-Ya-yahですから、バレーのない時にYa-Ya-yahの活動をさせるというのも考えられなくはないです。
この後の発表や動向を見ているしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうやら解散らしいですね。
色々なブログ回って思ったんですけどヤーってファン層が薄かったのかなと思いました。翔央ファンの人のブログに「正直ヤーは好きじゃない、薮・光ばかりで見ていてイライラする、でも翔央はヤーのグループの事好きって言ってるしヤーが無くなったら活躍する居場所が無くなるから私はヤーの事を応援します」って書いてあってそんなイライラした気持ちでいた人が多かったのかなと思いました。