電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の、プロフに他のマイミクからの紹介文がいっぱいのってますが、いつも順番が違います。どういう順番なのですか?最近、メッセ・コメントをした順番ですか?

A 回答 (1件)

昔はそうだったけど、今は以下のようになっています。

----------------------------------------------------------------
■ マイミクシィからの紹介文表示の変更に関するお知らせ 2005.06.15

本日各ユーザー様のトップページに表示されております「マイミクシィからの紹介文」の表示を、新着順からランダム表示に変更致しました。

いままで新着順に5件を固定表示しておりましたが、今後は表示する紹介文を1日1回ランダムに変更致します。なお表示件数に変更はございません。

今回繋がりの深いユーザー様と、新たに交流を持たれたユーザー様の紹介文をミックスして表示することにより、以前よりご指摘いただいておりました、初期に書かれたユーザー様の紹介文が「全て見る」をクリックしないと表示されない問題点を解消致しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。解決できました。