プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、最終回だった『ココリコミラクルタイプ』の中にあったコントで『特別な日』の最後に流れていた曲のタイトルとアーティストを知っていらっしゃる方がいましたら、是非とも教えて頂きたいです。
いつか聴いたことがあるような、とても懐かしい曲で、もし本当は知らない曲でも是非とも知りたいと思いました。

どなたかご協力頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハナレグミの『一日の終わりに』ではないでしょうか。


↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確か、洋楽のように思えたのですが…曲的にはこちらだったような気がします。
内容の方に夢中で曲自体をあまり覚えていない有様で恐縮なのですが、恐らくこの曲で間違いないと思います。
こんなあやふやな質問にわざわざのご回答、心から感謝致します。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/27 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!