プロが教えるわが家の防犯対策術!

ど素人です。
エクセルで3ページにわたる表を作っています。
項目が1~2行目に入っているのですが
印刷すると1ページ目にしか表示されないのを
各ページすべてに表示するにはどうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

ファイル→ページ設定→シート→行のタイトル



指定した行を全てのページに印刷することが出来ます。
    • good
    • 0

次の手順をお試し下さい。


(1)ファイル→ページ設定→シートタブ
(2)行タイトル欄にカーソルを合わせ、1行目の番号クリック→shiftキー押しながら2行目の番号をクリック($1:$2となる)→ok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました!!!

いつも複数ページに渡るシートを作るとき困っていましたので
これから大いに役立てたいと思います!!!!

ありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2007/09/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!