電子書籍の厳選無料作品が豊富!

釈然としない・後味の悪い作品。
金返せとか
え?何これここで終わり?
と思ったものでもかまいません。

映画、漫画、アニメ、ドラマ、小説を教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

TV漫画ですが、


「ダンバイン」ですね。

知っている人は解りますが「主人公・脇役とも全員死亡」と言う
エンディングですー。
しかも最終回の30分でバタバタと死んでいく・・あー
1匹残るのですが・・それがまた

とココまでにしますw
    • good
    • 0

「ハクション大魔王」の最終回がやたら悲しかった記憶があります。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AF% …
    • good
    • 0

ダレン・シャンという小説です。


全巻購入してまで読んだのですが、現在漫画として週刊少年サンデーに連載されています。
結末も微妙でした。
    • good
    • 0

私は映画のゾディアックです


映画を見れば分かるんですがあんなに長い映画なのに
結果がでないなんて・・・・
    • good
    • 0

こんばんは。

まさに先日そのような思いをしたので
書かせていただきます。
 [幻獣の星座] 秋乃 茉莉 著
14巻で最終巻なのですが、「まさかこれで終わり?」と
思ったら最終巻でした…。
 ネタバレになるので詳細は書けませんが、本気で勘弁してと
泣きそうになりました。
    • good
    • 0

香港の映画で、「欲望の翼」(ウォン・カーウァイ監督のものは、いつも意味不明ですが、これが一番意味不明でした。

ビデオが途中で切れてるのかと思いました。)
アメリカの映画で、「裸のランチ」(同じく、デビッド・クローネンバーグ監督のものも、たいてい意味不明です。)
あと、フランス映画はどれも後味が悪いですよね・・・。
中でも、「シャーロット・フォーエバー」とかは、時間の無駄だったような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!