いくつか前にも質問してるんですけど
タスクバーを元に戻すことが出来ません。
だれか助けてください。

A 回答 (3件)

タスクバーの何もないところを左クリックした時に、見かけ上、変化が起きないので諦めていませんか??

変化が起こらなくても諦めずに、マウスの左ボタンを押したまま右斜め下にずりっと動かしてください。
    • 0

タスクバーの移動方法

http://floracity.hitachi.co.jp/go/flotower/tosyo …

前回質問したときもロクに補足もせずに締め切ってますね。
で、また同じ質問ですか。
前回答えてくださった方々に失礼ですよ。

もうちょっと自分の状況を説明できるようにがんばってください。
    • 0

「元に戻す」てどういうことですか?

タスクバーが左・右・上に行っちゃったって事ですか?
それならなにも無いところをクリックしながらマウスを動かせば
(ドラッグという操作方法です)
直ります。

違ったら補足して下さい。
どんな風に元に戻したいのか分かりませんので。
あなたはそれで分かるかも知れませんけど、私は見てないので
どんな状況なのかさえ分かりません。
    • 0