アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIO PCG-XR7Z/KでWINDOWS XPを使用しています。
OEでメールを送信する度に回線が一度切断され接続の画面が出てきます。IEからフリーメールで送る場合は切断されないのです。誰か力を貸してください。ちなみにバージョンはOE6でADSLの8Mで接続しています。お願いします。

A 回答 (2件)

ツール→オプションの接続タグをクリックしてください。


送受信が終了したら切断する。のチェックをはずしてください。
これで大丈夫と思うのですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
チェックははずしてあります。送受信が終了では無く送信の時に回線が切断されてしまうんです。申し訳ございません。

補足日時:2002/08/20 06:58
    • good
    • 0

OEの


「ツール」→「オプション」をクリック
「接続」タブの
「接続を切り替える前に確認する」
にチェックを入れて、
「送受信が終了したら切断する」
のチェックを外します。

それと、
OEの
「ツール」→「アカウント」をクリック
「メール」タブをクリック

アカウントを選択して「プロパティ」をクリック
「接続」タブをクリック

「このアカウントには次の接続を使用する」
のチェックを外してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いて僕にでも簡単に治せました。おかげでいちいち接続しなくって良いようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!