プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリームキャストを最後の最後に買ったために、周辺機器が殆ど手に入りません。
格闘ゲームをやりたいのですが、スティックコントローラーが手に入らないためにソフトの購入を買い控えているありさま。PSのコントローラーでDCを操作できるアタッチメントの噂を聞いたことがあるのですが、どうやって購入すればいいのかわからず困っています。別に、PSのコントローラでなくてもOKです。DCをスティック型コントローラーで遊びたい場合にはどのようにすればいいのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

構造の関係上100%の互換性が保障されなかったり、


DCのロットによっては別途オプションを足す必要が
ありますが、「DCト-タルコントロ-ルPLUS」という
製品がそれにあたります。
お値段も結構割安ですよ。

参考URL:http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/1023.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。購入検討してみます。それでは!

お礼日時:2002/08/20 19:22

http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/3277.htm
DC用のジョイスティックなら売ってますが、これではダメですか(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。やっぱハードは発売当初に買わないと、あとから大変ってことですね。まあ3DOとか64DDとかPCFXみたいなことがあるので早く購入するのもなんだかとは思いますが。

お礼日時:2002/08/20 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!