推しミネラルウォーターはありますか?

マックユーザーですが、
サーバー上におくネットワークデータベースで(現時点で)使い勝手の良いものをご存じの方はお教え下さい。有料でも構いません。

目的は個人情報の管理で一人当たりの情報量は400字程度で1000人程度からデータ投入する予定です。

携帯からもアクセスできるものが良いです。

A 回答 (1件)

Googleで「グループウェア レンタル Mac 携帯」で検索すればわりとヒットします。



・OSを問わずWebブラウザや携帯からアクセスできる。
・簡単な独自のDBを作れる。(もしくはアドレス帳もどきの機能がある)
・Webブラウザ上からカスタマイズできる。
条件はこんなところかな?
大手のレンタルグループウェアならほぼクリアしている条件だと思います。

サイボウズなんかは有名ですね。
その他にもありそうですから探してみてください。

参考URL:http://www.fsv.jp/ASP/, http://www.kbs.co.jp/jtpj/WeblygoPages/top.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
細かく見積りがあるので、あっちこっちと睨めっこしながら検討してみます。

お礼日時:2002/08/21 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す