電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が見たページ・お気に入り・履歴など相手に分かってしまいますか?
分からないようにする方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手とは?


同じパソコンを操作している人ですか?
もしそうだとすれば、お気に入りは「削除」しかないと思いますけど。
履歴は、ツール⇒ インターネットオプション⇒ 履歴のクリア  で履歴は消えますよ。
違ったかな"^_^"

この回答への補足

すいません、説明不足でした。

私と弟がそれぞれ持ってるノートパソコンを、ルーターでADSLにつなげます。

補足日時:2002/07/03 00:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hayabusa1043さん、お礼が遅くなってすいません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!