dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じでパソコンにスマホの履歴って残るんでしょうか?さっき親がパソコン履歴見てて、エロい履歴がたくさん出てきました。触れちゃまずいと思ってすぐ逃げました。自分が見たやつがパソコンに残ってるのか、そのパソコンを所有してる親が見てるか分からないです。

「こんな感じでパソコンにスマホの履歴って残」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは

2パターンあります。
1つはGoogleChoromeを使っている場合、
スマホとPCで同じgmailアカウントでログインしていた場合は履歴が共有されます。

もう一つはEdgeなど標準のブラウザを使っていた場合
履歴は共有されないです。

参考になれば
    • 0

それは「パソコンの履歴を見ていた」のではなく「パソコンでWi-Fiルーターの履歴を見ていた」のではありませんか?

アクセス先のURLが詳しく載っていたのなら「パソコンでパソコン上のWebブラウザの履歴を見ていた」のでしょう。

参考まで。
    • 0

グーグルのアカウント、おんなじアカウントでPCにログインしてあるとかじゃないですか?

• 0

いや 笑っちゃいけないね

ネットワーク上の履歴ではなく、そのPCの閲覧履歴ですよ
ネットワーク履歴はルーター内を観ればチェックできますが普通では観ることもみえることもないですよ

スマホの履歴は基本スマホだけで観ることができます
PCの履歴はPCでの履歴のみです
    • 0
この回答へのお礼

え、、ってことは親が…?それはそれでショック。素人物だったし