プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり古いゲームだとは思うのですが、どなたかトレードの始め方を知ってる方はいませんでしょうか?トーマスの親戚の家に行ってもフルブライトがいなくて行き詰まってます。

A 回答 (2件)

こんにちは。

一応経験者です。

トレード………うーん。
物件を買収して、ドフォーレ協会を潰すサブゲームじゃないですよね?
その場合は確か仲間にトーマスがいる事が前提だったような………。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私も以前クリアーしたのにも全く記憶になくて困ってました。早速やってみます。

トーマスが仲間にいる状態で、親戚の家に行くと「フルブライト氏が来てます」みたいな感じに言われて、フルブライトからの依頼かなんかでイベントスタートだったような・・・自信ないんですが^^;

確か
1:1億貯める
2:ドフォーレつぶす
3:ボス?かなんかだったような(○○リーグとか)

2番は1億貯めて依頼完了後、フルブライト商会がある街(忘れました)の自宅(武器屋だっけな)を訪ねて話しかければ2番スタート。2番クリアして3番を始めるには4魔貴族の内どれか1体以上倒した後に話せば良かったはずです。 

微妙な記憶ですいません。
参考になれば幸いです^^;
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。トレードをおぼろげに覚えてて急にやりたくなって始めたんですが、子供のころと違い行き詰まってもやりこむ時間がなくて困ってました。ありがとうございました。