【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

FF9のエーコに会う山道で赤と青の石版は見つけたのですが、
もう一枚が見つかりません。
どこか見落としていると思うのですが、知っている方、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

コンデヤ・パタの山道ですね。


ヒルギガースというボスは倒しましたか?
その後手に入るはずなんですが・・。

アルティマニアを人に貸しているので
マップがないので詳しくはわからないのですが、
ここのサイトを頼りにがんばってみてください!
「FF9 一緒にTALK」
http://ff-11.com/9ff/9ff.html
モグネット・合成・攻略チャート、すべてにおいて完璧です!
下のURLはこのサイトのコンデヤパタ付近のチャートです。

参考URL:http://www.ah.wakwak.com/~kobuta/ff9chart/disc2- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、分かりました!!
ヤツを倒してから手に入るんですね!!
とても参考になりました、ありがとうございます。
また、困った時にはよろしくお願いします。

お礼日時:2002/08/21 20:40

えと、未プレイなので的確な回答はできませんが


攻略サイトをご紹介します。
DISC別に攻略してあるのですぐわかると思います。
がんばってください。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/ff9/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました!

お礼日時:2002/08/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!