メモのコツを教えてください!

初心者です。
子ども会の発表行事で学校のプロジェクターを使いたいのですが、ノートパソコンがないので、デジカメの静止画とビデオカメラの動画をビデオ録画して、プロジェクターにつなぐと簡単だと聞きましたが、そんなことできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

プロジェクター所持者です。


デジカメやビデオカメラの接続はもちろん可能です。(あまりに古いものや、機種によってはできないものもあるかもしれません。)
当方、過去にデジタルビデオカメラとプロジェクターとの接続、再生をしてみましたが、ケーブルをつなぐだけで難しい設定とかはありません。
子ども会、無事に成功することを祈っております。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!
なるほど、デジカメやビデオカメラの接続は可能なんですね。わかりました。
質問内容がおかしかったので、訂正します。ビデオ録画はVHS録画のことが言いたかったんです。スミマセン。

補足日時:2007/10/06 00:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!