プロが教えるわが家の防犯対策術!

JBLのスピーカーとプロジェクターを有線接続することは可能ですか?JBLの方にはtype-cの差し込み口しかなく、プロジェクターの方にはHDMI、USB、AV、イヤホンジャックの差し込み口があります。

A 回答 (3件)

DVDを使うのですか?再生装置はなに?

プロジェクターのメーカーは
JBLスピーカ-の型式は?

今の情報からではできる場合もあるしできない場合もある。
が答え。
    • 0

JBLのスピーカーといわれてもピンキリなので……

ただUSBタイプCの差し込み口があるとのことでから、たぶん防水処理がしてあって戸外でもスマホの音楽などを鳴らせるスピーカーということで回答します。

そのスピーカーはBluetoothスピーカーでしょう。Bluetoothという無線の規格を使用して音楽をスマホからスピーカーに転送していると思われます。

この手のスピーカーのTYPE-C端子は充電用であって、音楽の転送用ではありません。BluetoothまたはAudio inのミニプラグで音楽データを受信します。

もしミニプラグもないということでしたら、有線接続はあきらめてください。
    • 0

タブンできません。

ハッキリした回答が欲しいのであれば、以下の3点を書いてください。
・その2台を有線接続することにより、どのように動作することを期待してるのか?
・JBLのスピーカーの型番
・プロジェクターのメーカーと型番

スピーカーのUSB端子は、タブンUSBメモリの接続用です。
プロジェクターに、USBメモリの機能はタブンありません。
    • 0