誕生日にもらった意外なもの

だいぶ昔新聞記事で,
「子供を絶対グレさせない育て方は分からないが,子供を絶対グレさせる条件は挙げられる」
というのがありました。
以下,子供を非行に走らせる親の条件
(例えば(1)怒鳴る(2)言うことをコロコロ変える…など)
が書いてました。
そして,その条件と反対の態度をとれば子供の非行は予防できるというもの。

これを真似て,「必ず女に嫌われる男の条件」を皆さん挙げてみてくれませんか?

#付き合う前と,付き合ってからでは変わってくるかもしれませんが,
#二つ合わせてでかまいません。

A 回答 (32件中1~10件)

不潔系


1.ニオイ(体臭・口臭・服を何日も洗ってないニオイや何日も洗ってない髪のニオイ)
2.頻繁に、歯に食べかすがついている

性格悪い系
1.延々、説教をしたがる
2.延々、自慢をしたがる
3.どんな話題を振っても自分についての話にしてしまう(自分について教えてくれる話ばかり)
4.店員などに偉そう
5.お会計時に1円単位まで細かく割り勘
6.浮気性
7.頻繁に連絡を要求し自由を奪い、疑い深い
8.ケンカのとき、話が一方的orネチネチとしつこい
9.要求が多い(スカートが短いとか毎日電話してこいとか外部の男と一切話すなとか髪は黒でとか)
10.自分の母親を過度にほめる
    • good
    • 4

No.28の方の回答に一票

    • good
    • 5
    • good
    • 0

No.28の方の回答に一票!


ずばり的を射ています。
    • good
    • 2

 おめでとうございます! お礼率0パーセント^^; これだけの回答者がいるのに。

失礼だねw

面倒なんで全部、読んでないけど。いい加減、締め切りにすれば?


 「必ず女に嫌われる男の条件」
それは、ずばり、あなたの行動です(^_^)

 おわかりでしょうか(笑)
    • good
    • 0

 不細工、不潔、貧乏、無職、優柔不断など。

 これらすべて該当してたら間違いなく嫌われるでしょう。とういうより敬遠されるか。
    • good
    • 5

補足


服装チェック
体重チェック
身体が目的なヤツ。

毎回毎回、チェックされたりして、辛かった。
    • good
    • 0

私事の元彼の場合ですが、


1、仕事や友人の前では有言実行出来る癖に、彼女には有言不実行
 いつまでに連絡するとか、約束したことを彼女にだけ守れない(自分で言ってました)人。
2、思いやりがない
 友人と元彼と旅行に行った際、彼女(私)が捻挫してかなり痛くて、一緒にいた友人が気を使って『かなり足 が腫れて痛そうだよ』と元彼に声をかけてくれたにもかかわらず、一晩中酒を飲み明かす人。また、後日、 気にかけて欲しかったなと言ったら、気が付かなかった、分からなかったと平気で言える人。
3、遊びで付き合っている、と思わせる発言をする
 親にあいさつに行くといったくせに、目的を尋ねたら、名乗るだけだと言い、
 それをそのまま親に伝えたところ、『真面目に付き合っているのか確認する意味で、先(結婚)の事は考えて いるのか聞くよ』と言われたため、そのまま伝えたところ『そんなこと聞かれるなら行かない』
 何度か、実際に(結婚)するしないを聞くのではなく、真面目つきあっているのかの確認だよ?と言っても  『行けるか』と、平気で言い放てる人。
4、仕事中に抜け出して遊びに行ったり、残業中に酒を飲みながら仕事をする。
 社会人として問題外。
5、上記のような事を平気でしておいて、馬鹿にしている、と言える人。


愚痴になってしまいました(笑)
さんざん、おれの方が好きの気持ちは強い!と言っていたので、かなりショックでしたが、
別れてさっぱりしました!
    • good
    • 2

女の子をいきなりお前呼ばわりしたら、99%ドン引きされますよ


幸運な1%もいますが

・・・女が男を無条件で優先してくれる地方のみなさんは、顔やスタイルに自信と余裕がない場合
他県では注意したほうがいいですよ
合コンで鹿児島出身と言っていた1回生、浮いてました(一例です)
豪快でさわやか素敵な人も多いんですけどね
    • good
    • 0

姉のIDで書きます。


私がmixiで出会った(付き合っていない)へんなひと。
「」内は、モノマネ。

・社交辞令本気にする
・チビ
・28歳ニート彼女なし
・語尾に「~でふ」「~まふ」をつける
・マイミク切ってアク禁にしたら電話と副アカでメッセを何度もしてくるしつこさ
・とってもKY
・ニタニタ笑う
・貧弱で色白
・夏でもジャンパー(ダサい以下センス最悪)
・歩く姿はゴキブリ、動きは少女漫画のオーバーリアクション。
・成功したためしがないのにナンパ自慢する
・成功した試しがないのに出会い系サイト自慢する
・私に異常なほど「かわいい●●たそ」「●●たそ萌えでふv(`∀´v)ハアハア ガンガンさそいますお(笑)」
「●●ちゃんv(`∀´v)最高~」「o(^-^)oつい我慢汁がでちゃいましたw(*^_^*) 」
・女子高生、中学生大好きだと堂々発言。「●●ちゃんの体操着姿にハアハアしたいでふww」当時私は高校生。逃げたくなった。「●●ちゃんの体操着姿にハアハアしたいでふww」
・胸をじろじろ見る(モロバレ)
・Hなパンツを持ってます自慢
・誘いに断ると
「そんな必死にいいわけしないでー(笑)でもそこがまたかわいいでふww
●●ちゃああん 孤独な俺に愛の手wを
じゃあ、緊張しなくなるように今度TELしていいでふか?」


好きなら貧乏はいいけど、
こんな気持ち悪いひとは付き合う以前に関わりたくない!!
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!