電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は今月中旬にNGKへ行こうと思っているのですが、行ったことがないので席の良し悪しが分かりません。せっかく行くならいい席でみたいな~と思っているのですが、1階席と2階席、どちらがいいのですか? また「自分の買った席がどのあたりなのか」というのは当日までわからないのですか??
ご助言よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1階席の後ろよりは、2階席前の方が見やすいのではないでしょうか?


2階席でしたら、新喜劇などの全体の動きはよく見えますが、
演者の表情まではわかりにくいのでオペラグラスなどがあると良いと思います。
行く日時が決まったら、早めにチケットをとることをお薦めします。
当日では売り切れてしまうことも珍しくないので…

個人的にですが、横の方の席や2階席は
普段TVで観る視点と違って新鮮で面白いと思います。
初めてのNGK、楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら前から3列目で首が・・・
次は2階をとろうとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 01:50

以前2列目の真ん中で見たけど疲れました。


新喜劇も全体で見にくいので1階の真ん中くらいが
疲れにくく見やすいと思います。

チケットは全席指定なので買ったときにわかります。
HPの座席表で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/14 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!